2013年06月03日

もうすぐ夏でつね♪



関東地方もあっというまに梅雨入り。
晴れもうすぐ夏ですね晴れ

ねねひなっ
元気にしていますよぉ〜〜♪♪

0601.jpg





06013.jpg
ピトッと寄り添い・・・(*^_^*)




ニックネーム まーみ at 11:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏だね〜。
梅雨入りしたのに晴れの日が続いてるよね。
ねねひなちゃんはピッタリ寄り添うんだね。
まろんはダメなんだよねぇ。
やっぱり小さいうちから馴らさないとダメなんだね。
Posted by prin at 2013年06月05日 05:22
prinちゃん
ね〜〜梅雨の晴れ間が続いてるよねー

たぶんねー
この二匹相性が良いのだと思う。
ねねがひなに怒らないから、
同じキャリーに入っても全然平気。

風ちゃん達は全然ダメだったからね。
最初、あらっ?大丈夫なんだーと驚いたよっ
Posted by まみ at 2013年06月05日 09:39
久しぶりに遊びに来ました。
ここの所、1日晴れる日がないから洗濯物が・・・の日々です顔(汗)

こんなお天気良い日はお出かけしたいよねぇ〜

ネネちゃんとヒナちゃん、仲良し感があふれているね。


イチ君、遊びに行く度相手をしてくれてありがとう。風ちゃんに似て面倒見が良くこのまま猫又になるものだと思っていたから、悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にお世話になりました。
Posted by ミー at 2013年06月26日 05:54
ミーちゃん

ごぶさたですっ!!
ホント、梅雨らしく雨が・・・。
うちもこないだの週末は洗濯機ふる稼働っ。

ネネヒナっいつも仲良しで〜ちょっとねねのしつこさに、ひなが閉口な時もあるっ(苦笑)

イチ君っ人間大好きだったからね〜
隠れるなんて、彼の猫人生においては、ゼロ
私も、きっとしっぽが二つにわれて、扉も閉めれるになるとばかり思っていたので、
なんでっ???と正直信じられなかった。
まだいるよーな気がして現実感もないんだけどねっ
こちらこそっお世話になりましたっ。
可愛がってくれてありがとうーーっ
Posted by まみ at 2013年06月26日 15:57