2007年07月09日

那須高原の旅!Summer〜

七夕の土曜日〜
前々から計画していた那須高原サマーツアーに出発ですっ!
車(RV)都内某所にて、MOCA家・メロママ家・ポコ家をピックアップっ
計6名とワン8匹っ!!
高速道路は、渋滞もなくスイスイーっ!
那須通の友達から聞いたイタリアンレストラン♪
ジョイアミーア』さんへ
ペット連れは、個室でお食事っ♪
11:30到着でしたが〜1時前にはお店の外は行列・・・。
ピザが特に美味しかったですっ♪♪
良い情報ありがとうっーーpe◎oちゃんっ!!(^^)v

70707aa.jpg
どれもこれも美味しかったよぉーーーっ!!

その後・・・近くの牧場を見学。。。。
そこでロビン家と合流っ!
総勢8名とワン14匹っ♪にっ手(チョキ)


手作り石鹸が作れるという『那須高原HERB`s』さんへ
これがなかなか楽しかったですよぉーっ♪
70707bb.jpg
まずは、石鹸の元とハーブオイルをまぜてシェイク!
すると、粘土みたいな固さになってー空気を抜きながら〜
こねこねっ♪好きな形に作りますっ!
私は、ハートと骨と林檎を作りましたーーーーっ顔(イヒヒ)
30分ぐらいで作れるし、製作場所は屋根のあるビニールハウス
雨が降ってもOKですっ!!


さて、そろそろ良い時間・・・。
本日のお宿へ移動しましょう〜〜〜
70707cc.jpg
本日、お世話になる『ペンションオリーブ』さん

ねねとポコは、去年の11月以来の2度目の訪問ですっ


70707dd.jpg
楽しみにしていた1000坪の緑の絨毯!!
むーくんっ超楽しそうっ!!


70707ee.jpg
ちょっぴりお天気が悪くなったけど・・・まだまだ遊ぶのっ!!

70707kk.jpg
シェルティーの赤ちゃん(4ヶ月)もいたよぉーーっ
お子ちゃま軍団っ(ソイアちゃん・ねね・むーらん)と一緒に
仲良く遊びましたっ〜

夕方、遅くになると冷たい雨が・・・。
(--)残念っ。。。。また明日、遊ぼうね〜〜〜


レストラン
本日の夕食っ♪♪
70707gg.jpg

ニックネーム まーみ at 22:27| Comment(3) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加出来なくって残念顔(泣)
今回の旅も賑やかなで楽しそうだねるんるん
羨ましいいいダッシュ(走り出すさま)
Posted by あや at 2007年07月10日 00:52
むぅ〜共々お世話になりました〜犬(笑)
走り屋むぅ〜には絶好のロケーション♪
お天気がもう少し味方してくれてたらね晴れ
素敵なペンションを紹介して頂いて
那須のファンになりそう(○`ε´○)
石鹸作りもパン打ちみたいで楽しかったよね顔(笑)
Posted by メロママ&たーこ at 2007年07月10日 07:48
あやちゃん
今回は、残念だったよね・・。
でもまた次回があるさ〜!!!(^^)v


メロママ&たーこさん
こちらこそぉーお世話になりましたっ♪
むーくん、とっても楽しそうだったねっ!!
思った通りのリアクションにこちらもニンマリ〜
石鹸っ!楽しかったねっ!!まだ乾燥中でーすっ
使うの楽しみ楽しみっ!!
Posted by まーみ at 2007年07月10日 23:15