2007年07月10日

那須高原summer2

旅行二日目っ!!


70708aa.jpg
おはよぉーーございますわんっ!!
左から・・・
ポコ・萌果・ねね・芽論・むーらん

朝6時に起床っ!!早朝ドックランしよーと思ったけど〜
外は、小雨が・・雨。なので、みんなして二度寝(笑)眠い(睡眠)

朝食後・・・なんとか走れるかなっ?と・・・。
70708bb.jpg
ランッラン〜楽しいラン♪犬(足)


70708cc.jpg
結果・・・。ドロンコさんになったので、キレイキレイねっ


70708dd.jpg
お世話になりましたぁーっ!
さぁー次の目的地に出発だーーーっ


ペンションをチェックアウトした後は、『千本松牧場』へ

牧場内のドックパーク(ドックラン)でみんなで遊びましたっ♪
70708ee.jpg
おっきーい風船だねっ!! By ねね

70708ff.jpg
結果・・・本日二度目のドロドロ。。。。


ワンコはヘトヘトになったし・・・と園内のレストランで
ちょっと遅めのランチタイムっ!(テラス席OK)


70708gg.jpg
その後・・・案内図にあった『足湯』につかり・・・
飼い主達はまったりっ♪

さぁーーそろそろ帰るとしますかーーっ!!車(RV)
楽しい時間はあっというまでしたね〜〜〜
70708tt.jpg
みんなーありがとねんっ!また遊ぼうね〜!!




プレゼント今回の旅行用にねねさんに買ったお洋服っ♪
レースのワンピース(ぷりこさん作)左と
マザガのメッシュのタンクトップ!

70708hh.jpg


どちらも、色白(?)のねねさんによく似合ってました
顔(イヒヒ)
特に、ワンピースは旅行に間に合うようにと〜
ぷりこさんが新幹線並みの特急便で作ってくれました
犬(泣)ありがとうーですっ!!

ニックネーム まーみ at 23:10| Comment(5) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ〜。
↓の石けん作りや、イタリアン、いいね〜。
そしてねねちんのワンピ、お嬢さんぽいわ〜。ホルダーネックが素敵♪

写真のMOCAくん家3人、まるで指名手配犯みたいで笑っちゃったわ。特にMOCAくん、チョイワル顔だわ〜、でもかわいいのだ〜。
Posted by ふ〜 at 2007年07月11日 05:39
骨型手作り石鹸、最高です顔(ペロッ)
足湯もあって、人にも優しい旅行の様で・・・
旅先で、ワンピース姿の令嬢ねねちゃんexclamation×2
きっと絵になったんだろうねぇ〜
Posted by ミー at 2007年07月11日 13:17
ふ〜さん
石鹸は思った以上に楽しかったですよっ(笑
イタリアンは有名店みたいですっ
マルゲリータピザがお勧め〜〜〜
ワンピね〜とっても可愛いのっ♪それに着易くて
(^^)vですっ!
MOCAくんねーーもう眠くて仕方がなくて・・・
こんなお顔になりましたっ顔(ペロッ)

ミーちやん
足湯〜草津以来だったけど・・・気持ちよかったよ!!!
ぽかぽか〜って、いい気分で帰ってきましたっ♪
ねねは・・・ワンピ着て激走してたからね〜(笑)
知らないおばちゃんにお人形さんみたいねーと
なでなでしてもらっててたよんっ顔(イヒヒ)
Posted by まーみ at 2007年07月11日 23:43
足湯写真よく見たら・・・わたすぃ?ではないですかバッド(下向き矢印)
モカママさんとずっと思っていた私・・目目
ドッグフェスタでのアンケートで当りの荷物が届きました〜〜☆*~゚⌒
Posted by at 2007年07月14日 16:05
たーこさん
お顔、下向きなのでーーそのまま掲載しちゃいましたっ♪
ミルクが当選っ?!すごーーいっ!
うちは、届きませんよんっ当日運わ使い果たしたからだと思いますっ( ̄m ̄〃)

Posted by まーみ at 2007年07月14日 21:19