2010年11月19日

買ったらしいでつ♪

コンデジがいまいちしっくりこなくって・・・・
ずっとマイクロ一眼が欲しいなーと悩んでいました。

最終的には、@onyとpanaまでしぼりこみ。。。
いよいよ決断しようかな?と思っていたところーーー

ご近所Shopで、panaさんが、SALEになっていたのを発見!!!
Happy プライスっ♪♪という事で、買っちゃいました~~~
(GF-2が来月発売になるから〜みたいです)

パナソニック製 「LUMIX GF-1」ですっ!
101116a.jpg


室内撮りがとても綺麗で〜〜
お写真撮るのが、楽しくなりそうっ!!



101116b.jpg

で、もってーーお友達サイトでも紹介されていて〜〜
おNEWのカメラを買ったら、買おうと思っていた皮製ストラップも
即効で、注文っ!

画像のスモーキ−ブルー(優しいブルーです)のが、それですっ!
縁にレースがついてて、とてもかわゆいっ♪♪
↓コチラで購入しましたー

203 Camera Straps.さん


購入後・・・・
さっそく、ねね&ひなを激写していまーーすっ!!



お写真は、またのちほど、ご紹介しますねっ♪(^◇^)





続きを読む・・・・・・キャップケースっ!

ニックネーム まーみ at 11:17| Comment(6) | shopping!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

おNEWでつ♪





お友達のHPで紹介されていたNEW SHOP!!
飛んでみたら、ドツボな可愛いーーーレースのワンピがっ♪


我慢できるはずもなくっポチッと。。。。。あせあせ(飛び散る汗)
買ってしまった。。。。
でも、可愛いからいいっか。
↓SHOPは、コチラですっ♪♪
Meekさん


どですかっ??似合っているかなっ??
100819a.jpg

100819b.jpg





そして〜〜
ワンコのある意味生命線でもある迷子札♪
そろそろ、おNEWが欲しいな〜〜っと。。。。
で、いつもお世話になっている「キミとあるけばさん」にお願いしたのが
この迷子札っ♪今回は、「トロピカル」★マルチカラーをセレクトっ
ねね用はMサイズ、ひな用は、Sサイズにしてみましたっ!

100715.jpg
いつも思うけど・・・かわゆいっ♪♪


ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(6) | shopping!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする