2010年11月21日

夜カフェでつ♪

週末は、女子5名での夜カフェでーーすっ!
もち、ワンコも一緒っ♪


以前、カップ戦のときにお世話になったイケメンズの1人、
TKちゃんが料理人をしているカフェっ
『ワン連れで、OKですよっ』と、いう事で〜
是非行きたいーーーという事になり、行ってきましたっ!!
(お店予約等々、Mちゃんありがとうっ)


Cafe Harvest カフェ ハーベスト
犬(笑)
こちらのお店は、ワンコOKですが、DogCafeではないので、
ワン連れでないお客様も多数来店されてました!
ご配慮いただけますようお願いします〜〜Hello



美味しいお野菜と、お魚と、お酒に、おしゃべりと〜〜
楽しい時間!!

101120a.jpg



101120b.jpg




本日、ご一緒したメンバーっ!!
101120d.jpg

101120e.jpg

101120c.jpg








最後に、デザートプレートをオーダーしたのですが〜〜
今月誕生日が二人いたので〜お友達がプチサプライズっ!!

101120f.jpg
なんかっさすが男料理っ!!って感じでーーーみんな笑顔でしたっ!!
ありがとうーーーーっ!!TKちゃんっ!!


とっても、居心地の良いカフェ。。。。
リピは、決定でーーすっ♪♪

また、美味しいもの食べに行きますねっ!!




おしゃべり中、話題の一つとなった・・・・


続きを読む

ニックネーム まーみ at 19:56| Comment(4) | Dog OK! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする