2012年09月30日

アウラファンマッチでつ♪





☆・・・編集中・・・☆




ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ファンマッチでつ♪

10月の初め・・・・
山中湖 ドックリゾートwoofさんで開催された
アウラさん主催の「フリースタイルファンマッチ」
111002.jpg

じつは・・ねねと一緒にエントリーしちゃってました。
見学に行きたいなーーとは思っていたけど、
まさかまさかっ
自分が出場するなんて〜〜と思っていたのですが・・・
なんか、トントントンーーーって決まっちゃいました。
今回は、neufneufのチームメイト、スコットと一緒に
ペアダンスでエントリーとなりました。
111002c.jpg


111002d.jpg

画像で見ると・・・・なかなかいい感じなんですが〜〜
できはというと・・・50%かな(^^ゞ
なんか途中から、わけわかんなくなっちゃったのですがーー
最後までは、なんとか終わりました。。。。
反省だらけなんだけど、不思議となんだか、満足だった私(爆)






お友達ワンコ、リヨンと、キャンディもエントリーしています。
(こちらは、それぞれシングルで出場っ)
111002a.jpg

111002b.jpg

2匹とも、すごい集中してて良かったっ♪大拍手っ!!!


われらのダンスの先生でもある三井先生も〜♪
111002e.jpg
指先まで、やっぱり素敵だわっ!!!


111002f.jpg
とっても、楽しかったーーー!!!
他の出場者の方々も、みなさんとっても素敵でーー
すごく勉強になった一日でしたっ!

勇気だしてエントリーして良かった。



主催のアウラさんでは、たくさんのいろんな賞を
用意してくれていました。
その中のひとつ
「Akiramenaide award」をにゃにゃんとっ
スコット&ねねペアに戴いてしまいましたっ黒ハート

111002g.jpg
正直、ぐだぐだだった私達・・・。
めげるなっ!!頑張れっ!!っという優しい励ましの賞を
戴いたのだなと思います〜〜
主催者の方々の、とてもとっても優しい気持ちに大感謝!!


はいっ!!!
あきらめないで、また次回も挑戦したいと思いますっ(^◇^)/


111002h.jpg
出場の間、クレートで大人しく待機してくれていた家族ワン達も
ありがとうっ!!



そして・・・・
応援にかけつけてくれたS家もありがとうー(ねねの実家です)
111002k.jpg
S家のNewFace ジュナっ♪大きくなるのよぉーーーーーっ(笑)

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | フリースタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする