2010年12月17日

気をつけないとでつよ♪



困ったちゃんです・・・。
101217c.jpg





戴き物の『シクラメン』
とっても、綺麗に咲いているのですがーーーーー
101217a.jpg

ひなさんが、やっちまいました。。。。
ここっ
かじった跡です。。。。。

101217b.jpg
かじっている現場をおさえ、口の中にある葉っぱを取り出し、
このカジッタ跡と照らし合わせた結果。
どうやら、少し食べてしまったかも????

で、ふと植物中毒があるかな???と心配になり、ネットで検索したら

ガーーン。。。
でてきましたっ
ワンコにダメな植物にシクラメンの文字。。
危険なのは、特に根っこ部分らしいのですが〜〜〜
やはり、心配。。。いつも午後はお部屋で留守番なんだけど
この日は特別に目の届くところにおき、経過観察。


ご本人は、いたって元気っ!
ねねとプロレスしたり、走り回ったりといつもと変わらず。
今現在も、嘔吐も下痢も腹痛の様子もなく。。。。
どうやら、大丈夫そう。。。。あーー良かった。。


もちろん、シクラメンはひな達が届かない場所に
すぐに、移動しました。

とにかく、反省しきりの一日でした・・・。顔(汗)




検索して、改めて思った事なのですが、多くの植物がペットには有害なのですね

この時期、よく売ってるポインセチアは、茎と葉(樹液も)有害だそうで、
嘔吐、下痢、皮膚炎、痙攣などの中毒症状があるそうです。
クリスマスローズは、心臓マヒなんて言葉もあり・・・・
ゾーーーーーー!!!!!がく〜(落胆した顔)

一度、みなさんも検索してみてくださいねっ
まっお家に植物はないよぉーーという方は心配ないと思いますが〜〜
油断は禁物ですっ!
お散歩中に、カジッタリしないように気を付けてあげましょう!
(こんな事するの、食いしん坊さんだけかも・・・?ですがふらふら)


ニックネーム まーみ at 17:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Baby!baby!babyでつ♪



ひなさんの、妹ちゃん達に会ってきましたっ!

というのは・・・・
ひなのママが、2回目の出産をしたんですっ
なので、今回生まれた子達は、ひなの弟くんと妹ちゃんと
いう事になりますー
(パパは、違うのだけどねっ)
弟くんは、新しいご家族のもとに巣立った後だったので
会えませんでしたが〜〜
妹ちゃん達、2匹と、同居犬ピーちゃんのベビさんにも会えました

もうーーっ可愛いのっ可愛いのっ

コロコロと、毛玉ちゃんがころがるように走っていてー
ナマイキにも、ワンッワンッとか言うしーー(笑)


ベビープーを堪能してきましたっ!!!
101211a.jpg
4日違い?で生まれたピ--ちゃんのベビさんっ(クロコちゃん)
スタイル抜群の可愛い子でしたーっ!
この子の兄弟で生まれた白プーちゃんがいたのですが〜
すでに巣立った後で、会えず・・・・残念。
やっぱり、白プーは気になる私でしたっ(笑



↓ここからが、ひなの妹ちゃん達2匹・・・。
たぶん、2匹いるはずなんですがーー写真で見ると似てて、
どっちがどっちかわかりませんっ

101211b.jpg

101211c.jpg

101211d.jpg

101211e.jpg

101211f.jpg
このお顔ーーーひなさんの小さい頃、思い出しますっ♪

どの子も、陽気に遊んでいて元気いっぱいっ!

カラーによって、遊び方や人間への接し方が微妙に違うという事も
目の当たりにして、なんだか不思議でもあり、感心もしたり。


このままお家に残る予定の子もいるので〜〜
また今度、カフェデビューの頃に遊ぼうねんっ♪




続きを読む・・・・・・そのあとは〜
ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

落ち葉でつ♪

落ち葉の絨毯〜で、お写真でも撮ろうかなっと
近所の公園までっ!

101128a.jpg
いい子だねーーーといいながら、撮影っ
もちろん、手にはおやつ(笑)
落ち葉が、もっともっさりあるかと思ったけど〜意外に少なかったわっ



101128c.jpg
遊びにきていた姪っ子も、一緒にハイポーズっ!!

どちらかが、うん@すると、やるぅーー!!といって、うんパックで
とってくれるので、助かりますっ!


この日は、おNEWのカメラをななめがけしたくて、カメラ持ち係希望。
何枚か、姪っ子も撮影していましたっ。




行きは、リードがグルグルするんだけど・・・・
不思議と帰りは、綺麗に並んで歩きます。。。。
101128d.jpg


101128e.jpg
しっぽりふりふりも、なんだか揃っていて、デュエットの様っ♪


楽しそうっ♪♪な、にぴきですっ!!

ニックネーム まーみ at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

モデル体験でつ!

お友達に声をかけていただき〜〜〜
来月、発売予定の『プードルサロン』という雑誌の
モデルさんをしてきましたっ♪♪

アクセサリーや、カラー&リードなどの紹介ページ用の撮影っ!

ねねさんっ2年ぶり??ぐらいになるかなーのひさびさモデル体験っ
この大きなリボンーーねねによく似合ってました顔(イヒヒ)
101115aa.JPG
フォトジェニックは健在!!(やる気ゼロだけどね・・苦笑)

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


101115ali.JPG
さすがっ!!なありちゅっ!!


101115b.JPG
瑠奈姉さんも、監督ちうっ(笑)




心配のたねでもあったのは・・・そうっひな嬢。。。。
犬生初のモデル体験っ。
待ての強化は、この為でした〜〜〜
お家では、よくできていたんだけどねーー
カメラのシャッター音と、フラッシュのバシャって音に
若干、挙動不審気味でしたがーーー
ひななりに、頑張ってくれました・・・・
101115h.JPG



ご一緒したお友達っ♪
みんなっとっても良い子ーーーっ!!
101115c.JPG


101115d.JPG


101115e.JPG




101115a.JPG
グフちゃんは、みごとに待てをしててくれたんだけど〜〜
ひながなかなか上手にできず・・・・顔(汗)
あせりまくりだったツーショット!!
なんとかっOKをいただき、ホッ♪♪

私も・・・・・
Jちゃんに伝授いただいたスプレー技も使いっ(ミニケープ持参)
前髪固めーーーの。耳毛立てーーのーー。
にわか、メイクさん?頑張ってみました。。。。

画像は、yちゃんが撮ってくれていたものでーすっ!!
カメラマンさんのじゃまにならない範囲で、記念になるよーにと
撮っていてくれましたっ♪ありがとうーーっ!!


できあがりが、どんな感じになるのかっ???
今から、ドキドキですっ!!


発売されましたら〜〜
またご紹介いたしまーーーすっ!!わーい(嬉しい顔)





ニックネーム まーみ at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

残念な結果に・・・。


捜索ご協力をよびかけておりました、

迷子になってたぽんたくんですが、

迷子になった同日に、環七沿いで車にひかれてなくなっていたとわかりました。


非常に残念な結果となってしまいました。。。。


皆さんの温かいご協力に本当に本当に感謝します。



※当blogの捜索記事については、勝手ながら非公開にさせていただきました。


ニックネーム まーみ at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

子ギャルひなでつ!

ものすごーーーーーーく暑い日々が続いてます。。。。


この暑いのに、なぜか日向でくつろぐひなさん。

100818.jpg

ベロだして、ハーハーなのにっ
これ以上焼いてどうするっ??
(充分小麦色ですよっ(笑))

ニックネーム まーみ at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

海、そして花火っでつ!

週末〜〜
ねねの秘密基地でのおまつり&花火があるんだよんって事で、
お友達ファミリーをお誘いしてオデカケしてきましたっ


土曜日の昼間は、ねね&ひなは〜海でエンジョイっ!
とっても涼しくてーーー心地よい風でー
気持ちよかったねっ
100807umi.jpg


夕方にはお友達一家も到着して・・・・
まずは、恒例のBBQ(笑)

お肉の写真は食べるのに忙しくて無でしたーっ
画像は、翌日の朝食用のあじの開きっ!
炭で焼いた方が美味しいよね〜〜って事で焼いちゃったっ!

100807a.jpg

それから、地元のおまつりを見学しに出かけましたっ
最後は、海岸に座って花火見物っ♪
0807hana

by
携帯で撮ったので、画像がかなり荒いですーーっ汗汗っ


デーーーカイ花火がドドーーンとねっ
(花火嫌いなねねは、母と一緒に基地で留守番)
のんぴりとした雰囲気の花火大会なのでー派手さはないのだけどねっ
ゆっくりと楽しんできましたっ。

ゆかた組で、ハイポーズっ!

100807so.jpg
左から、
瑠奈ちゃん・ジョニーくん・ありちゅ・ひな・ねね
(後ろにいるのは。姪っ子ルーさん)

犬生初の花火となったひなさんですがー
とくに、怖がりもせず普通に見ていましたっ



***CAKE***
ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

隅田川花火大会でつよ♪

人生初の「隅田川花火」見物に行ってきましたっ!
ワンは留守番にしたのですが〜正解っ
いくまでの電車はまさにラッシュの様でしたよっ


駅からは、歩いていたらーーーおぉーーっ!!
スカイツリーだっ!!!!でっデカイっ!
交通規制で車シャットダウンでしたのでーゆっくり撮影できましたよん
100731a.jpg




特等席での花火観賞っ♪
上から降ってきそうな大きな花火に、ワーワー叫びっぱなしっ


iphonで撮影してたのでー画質いまいちですが・・・。


100731b.jpg

100731c.jpg


8:29・・・・そろそろっクライマックス??

最後の花火はフレームからはみでるほどのデッカイー綺麗ーーなものでした
大感動!!!
100731d.jpg


初の隅田川花火〜大感動でしたーーっありがとうーーっ!
楽しすぎて、ビア3本も飲んじゃったっ(苦笑)

また、来年も特等席ご予約しちゃいたいなっ♪ふふっ


ニックネーム まーみ at 10:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

海の日でつよ!

海の日の連休っ
姪っ子達と、ねねの秘密基地に行ってきましたっ


海のそばなので、風が心地よく都会ほど暑さを感じませんっ♪

お庭にプールひろげて、姪っ子もご満悦っ
ひなも一緒に泳いでまーーすっ
100718g.jpg



プールでぬれた後は、庭駆け巡り自然乾燥中なねねとひなっ
100718b.jpg


大人は海鮮に舌づつみ♪
100718a.jpg




翌日は、基地の勝手口ドアを交換〜〜
(お友達のだんなさんと弟さんが工事をしてくれました)

とっても素敵な勝手口に変身しましたーっ!
(*^_^*)vピースっ!
100718e.jpg
ありがとうございまつた!! by ねね


工事終了とともに、またまたみんなでBBQ!!
100718aa.jpg






*****記念日ケーキ♪****
ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ようこそっでつ♪


お友達と一緒に、ねねの秘密基地に行ってきましたっ!


ようこそっ♪♪
100711a.jpg

今回、ご一緒してくれたメンバー!
100711b.jpg
瑠奈ちゃん

100711c.jpg
ありちゅ

100711d.jpg
メールくん

100711e.jpg
レフアくん

100711g.jpg
ポコくん




人間たちのお楽しみは、BBQ!!
雨なら延期かなー??と、やきもきしていたのですが〜
ものすごーーい晴れ女さんがいたおかげかっ!
快晴っ!しかも、そよそよ風〜のまさに、BBQ日和だよっ♪
100711h.jpg
お肉にーーハマグリにーー

100711j.jpg
今年は出来がいいとうもろこしっ。。などなど、たらふく食べました。


100711k.jpg
翌日の朝食っ!天気いいからーお外で食べちゃったっ♪

100711l.jpg
朝から元気に遊ぶワンコ達っ


ご飯の後はーー海までみんなでお散歩っ



さすが、ウォータードッグ達多数ですねっ
飼い主の心配をよそに、バシャバシャと波打ち際で遊んでいます!

100711n.jpg

100711aa.jpg
この水、辛いじぇい! なメールっ!

100711bb.jpg
デッカイお風呂だねっ!!余裕なレフアっ!


かっ河童犬?!
100711p.jpg


その正体は、ひなですっ!
おバカちゃんは、波の先まで走っていき・・・・
深みにはまって頭までつかってしまいました。



100711o.jpg
おぼれるかと思ったでつよっ!トボットボッ・・・Byひな

100711cc.jpg
だっだいじょうぶっ?? ポコも心配しちゃったよねっ


100711r.jpg
足だけつかってたありちゅ。
後ろから見たら、ガテンなニッカポッカちゃん♪かわゆいっ顔(イヒヒ)


みんな、楽しんでもらえたかなっ??
また、一緒に遊ぼうねーーーっ!!


ニックネーム まーみ at 16:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

はじめましてでつ♪

雨のある日・・・・
ある会合に特別参加してきましたっ!!
場所は、錦糸町にある「ドラゴンドッグさん
カフェとトリミングルームが併設されてまーーすっ


お友達ワンコがトリミングの間、カフェでランチ!!
ひなちゃんに会いたいな♪というリクエストをいただいたので
ひなさん連れて、参上しました


みなさまっはじめまちてっ♪ひなですっ!!
100609.jpg


みんなと会うのも、とってもひさしぶりーーーっ
その間、それぞれいろんな事があったり、なかったり。。。
近況聞いたりしながら〜ワンコ談義に花が咲きました


ご一緒いただいたカワイコちゃん達

ユイちゃんっ♪ハスキーボイスなおねえさま!
100609a.jpg

ぷりんちゃん&まりんちゃん カット〜オリジナル感もありとても可愛い子達
100609b.jpg


パフエくん♪今日は弟ラムネっちの付き添い!
おとなしくて、とっても良い子っ!!
100609c.jpg


トリミングおわって、すっきりなラムネっち!!よっイケメンっ!!
100609d.jpg

ご一緒してくれたふ〜さん、ぷりこさん、ハルさん、kei★さん
楽しい時間をありがとうーーっ♪
それとーーおいしい&素敵なおみやげもありがとうーーっ!!




おまけっ♪
ぷりまりちゃんのお帽子〜ちょっと借りてみたっ!

ひなさんっなかなか似合う???これは、ぷりこさんの手作りー!
すごいなっ♪♪
100609aa.jpg




phot by ふ〜さん
(私のコンデジは使い物になんないなーー。オシャシンふ〜さんからいただきました)






ニックネーム まーみ at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

薔薇が咲いた〜でつ♪

先週末は、neufneuf合宿で、ねねの秘密基地へ。

メインは、BBQ(あれっ?笑)
開始時間は、夕方に設定したのでーーー
とりあえず、去年、行ったあのお店へ。
目的は、これっ生牡蠣っ!!ぷりっぷりっで超おいしーーっ
100528b.jpg

テラス席は、ワンコ連れOK!
この時期のお楽しみはーーーもうひとつ♪

100528a.jpg
この綺麗な薔薇たちっ♪♪


レストランに隣接する公園にもたくさんの薔薇ちゃんが〜〜〜〜

薔薇たちをバッグに、親ばか写真集!!!
100528c.jpg

100528d.jpg

100528e.jpg

100528f.jpg

このために、デジイチかついでいきましたーーっ!!
が・・・・
お天気がいまいちだったのとー待ての指示にきまぐれなねねと
それってなんのこと?状態のひなの撮影だったのでー
なんとか、良いかもと思える写真がすっ少ないっ・・・。


ちょっと、心残り・・・・。リベンジしたいなう。
100528.jpg




さて、そろそろ基地に向かいますかーーー
買出し部隊〜〜〜出発ですっ!!


続きを読む 夕方からは・・・・
ニックネーム まーみ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

伊豆高原パート2でつよ♪



翌日・・・。

朝食のあと、オーナーひるさんの手が空くのをまって〜
鼻デカ写真を撮ってもらいましたっ!!

100418b.jpg
ポコ!

100418c.jpg
ひな!

100418d.jpg
ねね!!

みんな可愛くおかしく撮れてます♪顔(イヒヒ)


ペンションblogに載せてくれた3匹のお写真っがコチラ↓↓↓

100417bb.jpg

100417cc.jpg

100418dd.jpg


とっても可愛いですよね〜〜♪
シールにもしてもらっちゃいましたっ!!



まいどまいどの事ながら・・・・・
今回も大変お世話になりましたーーーっ!!
ヒルさん&デコさん、ありがとうっ♪

また、遊びにいくので、そのときはまた♪よろしくぅーっ!!犬(笑)



お宿を出発したあとは・・・・・


昨日、渋滞のせいでおせおせとなり、ワンコたち遊ばせてあげてないので
事前にチェックしていたドックランつきのカフェに寄り道。
pupu cafeさん

わーいっわーいっ!と嬉しそうな3匹っ

100418e.jpg

100418f.jpg

100418h.jpg

木陰もあり、斜面もありなドックラン。
ウッドデッキでのんびりお茶をしながら〜ボーとできましたっ
音楽とか飲み物とかがハワイアンな感じなのでー
のんびりっほっこりしちゃうお店でしたよんっ♪

次回も、またリピーターすると思いますっ!!


すっかりとひな担当になってくれていたTちゃんっ
懐いておりますっひな嬢(笑)
100418j.jpg






続きを読む 伊豆高原をあとにして・・・
ニックネーム まーみ at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

DOGSHOWでつ♪

4月4日、FCIインターナショナルドックショーに
行ってきましたっ!!
私の中では、恒例行事っ♪♪


この日は、ひなのブリーダーさんにお会いしたり〜
お友達がお手伝いしているショードッグちゃん達の応援したり〜
お買い物したり〜
お友達Shopを訪問したり〜〜
ギュッと充実の一日でした


が・・・・・・コンデジ持ってでたけど、メディア(SDカード)忘れたので
画像が携帯のみっもうやだ〜(悲しい顔)


ひらめき
Mママさんっ、Mちゃんっ、Yちゃんっ!
画像求むっ!!



お友達チームから出展していたトイプードルちゃんが〜
リボンゲット!!!
初挑戦だったんだってーーっ♪
オーナーさんは、いつもある場所でお会いしている方っ
なので、なんだかとてもワーーイっ!!な気分でした〜
ギャラリー拍手しちゃったわんっClap
100404a.JPG


ひさしぶりに、ショーもじっくり見学。。。。
1番と5番目の子、キレイだねーと言ってたらっその子達が選ばれたりして
なかなか私の目も節穴じゃないねっなんて、悦に入ったり〜
素人さんっ楽しみましたっ!!

次回は、12月かなっ??(アジアインターナショナルショー)

今度は椅子持参しよっかな。。。。。
長時間の立ち見で、翌日軽く筋肉痛でしたっあせあせ(飛び散る汗)
100404b.JPG

ショップのグラサン試着中っ♪


続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

連休最終日でつ♪

連休最終日〜♪
お天気も良いしっという事でーーーーー
前日から、お泊りにきていた姪っ子と、ねね&ひなで
豊洲までお買い物車(セダン)



100323a.jpg
絶対にひな担当の姪っ子っ!!

100323b.jpg
昼過ぎたら、ちょっと風がでてきたねっ!
カートに仲良く乗車中♪♪

100323c.jpg
ねねさんとお揃いのカラー&リード♪
ひな用として初めてのオーダー品だわねんっ
今までは、ねねの物を借りていたのですっ
そろそろサイズも安定するかなっ?という事で買ってあげちゃいました!

キラキラ〜♪ついてて、可愛いっ!!
サイズも、もちろんピッタリっ!!ご満悦っ♪

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

連休初日でつ♪

先日のレッスンの後・・・・
yちゃんに捕獲(笑)された数人。
アゲアゲパーチーに御呼ばれしたんですっ♪
100320a.jpg
卓上フライヤーで、いろんな食材をアゲアゲっ♪
&たこ焼き器持参してくれたTちゃんっのおかげでー
たこ焼きもクルクル〜


100320b.jpg
ご馳走様でしたっ♪  



で・・・・
連休の初日っまたまたyちゃん家におじゃましましたっ!

なんとっyちゃんてばーーーたこ焼き器、お買い上げしちゃったんだってー

100320c.jpg
なにが、はじまるでつか??


100320d.jpg
もちろんったこ焼き焼き焼き〜〜♪

100320e.jpg
まんまるたこ焼きっオイヒーですっ!!



本日のワンコ♪♪ これは、おやつがもらえるゲームの待機中っ!
そわそわっそわそわっ!
sowa.jpg

お部屋の中に、小さなおやつさんを隠しておいて、探すゲーム。
ねねは今日で3回目のトライっ
この日は、おやつ3つゲットできましたーっ!!Good

ルナ姉さんは、このゲームは大得意っ
ねねの3倍は軽くゲットししていたはずでーすっ
でも、それはゲームだからねっ
ゲットした子がたくさん食べれるのは仕方がないのだっ
それを学んだらしいねね嬢っ
この日は、探すということがわかったみたいな動きでしたっ!!
はじめてのときは、ボケーとしている間に全部なくなっちゃったんだよねっ
顔(イヒヒ)







続きを読む
ニックネーム まーみ at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

おひなさまでつ♪


明りをつけましょ〜〜♪ぼんぼりにぃ〜♪
もうすぐ雛祭っ!
我が家のひなさん・・・元々は、『雛』とつけようとしていました
字画が悪いので(どう悪いんだーって話だけど笑)
向夏という字にしたのですがっ。。。


とはいえ、お姫様系の名前から、ひなと命名しただけにっ
今年は、いちおー初節句???だしね〜

というわけで・・・・・(どんなわけ?)
我が家の七段飾り〜飾ってたので、代表のお雛様と記念写真っ

100301.jpg
可愛いんでなーーい♪♪

ひな嬢、成長とともにいたずらのレパートリーが増えています。。。
イスもテーブルも普通にのっちゃうし・・・・
今まで乗れるけど降りれなかったのに〜
最近は、降りるのも平気・・・。
見てるこちらが、ひやひやするぐらいの暴れっぷりです。

テーブルの下で、大人しく待つ・・・なんていう、カフェスタイルが
できる日は、とおいとおーーい先の事だろうな・・・
^_^;


お転婆ついでに、今度ドッグレースに挑戦する予定でっすっ!
筋肉モリモリの後ろ足っ
どんなタイムだせるかなっ♪楽しみっ!!







ニックネーム まーみ at 16:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

春の海でつ♪

これまたある週末の事・・・・。
毎年恒例のいちご狩ツアーに行ってきました!

今年は、ひなさんも初参加♪♪
何度も会っているお友達達と一緒なので〜


まずは・・・・
人間達の腹ごしらえっ(笑)
網元さんにて、はまぐり〜焼き焼きっ!
こちらは、店内の一角をワンコスペースにしてくれていますっ
100228a.jpg


それから、いつも行ってるいちご園に行きました(画像なしです)
今年のいちごは、大きくて甘い〜ですよんっ!
(残念ながらいちご園にはワンコは入れないので交代で入園です)


わんこ達を遊ばせてあげよーーという事で、蓮沼公園によりました
園内を走っているミニ電車の踏み切りっ小さくて、かわゆいっ
100228b.jpg
第一陣の撮影!

100228c.jpg
モデルさん入れ替えで、第二段っ!



公園から防風林を突き抜けていくとぉーーー
目の前には、広いーーー海っ!!が広がります〜〜〜
潮の香りと、波の音っ
ねねさん、テンションがすでにあがっています

誰もいない海岸ーーーー
100228d.jpg

100228e.jpg
ひなさん、めっちゃ足が速いんですけどーーっ

100228f.jpg


とても楽しそうに遊ぶワンコ達っ

また、遊びにこようねっ♪♪




















ニックネーム まーみ at 13:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

おデート♪でつ!

ねねが若干4ヶ月の頃に出会い・・・・
(初めて室内ドッグランに出かけて自由が丘おデートしたのよね)
100131aa.jpg
初対面のときの様子っ♪



ねねには初恋の相手でもあるスコット兄さんと
今日は、駒沢公園でおデートの約束♪

奇しくも、兄さん家の弟プッチンくんとアロハくんのメンズ3ワンと
ねねの付き添い?ひな嬢、そしてねね友ジュエル嬢のレディース3ワン
というトリプルおデートになりましたっ♪


2ワン連れの私・・・
頑張って写真撮ったのですがーーなんじゃこりゃ??ってぐらいの
ブレブレぼけぼけ写真ばっかり(コンデジなのに・・なんで?)

なので、詳しくはコチラ見てねっ黒ハート

で・・・・
何十枚撮った中で、わりとまともな一枚がこれでした。
100131a.jpg



で・・・・
この日、おNEWのカメラを持参のTakaちゃんが撮ってくれた一枚がこれっ
100131b.jpg


ちょっとちょっとーーー
全然違うじやないですかーーーっ


差がわかるのは、濃い毛色の子のお顔がどれだけはっきりわかるか?ですね

ううーーっ
いつも、真っ暗な感じで写るひなの毛色。。。

これだけ、表情がわかるのは嬉しい・・・・。

また欲しいものが出てきてしまった~~~~~




ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

2回目のお祝いでつ♪

諸事情により・・・(苦笑)
ねねとむーくんの4歳の誕生日パーティーを
お友達とまたまた開催しましたっ♪

今回も、2匹の可愛いケーキが登場ですっ

100130a.jpg

100130aa.jpg


お祝いにかけつけてくれたお友達達♪
100130b.jpg
キャンディちゃん


100130c.jpg
ジュエルちゃん

100130d.jpg
ありちゅちゃん


100130e.jpg
スージーちゃん

そして本日主役のむーくんっ♪
100130f.jpg



100130g.jpg
またケーキでつ♪ラッキー!!なねねさんっ
フライングで鼻にクリームつけてるし・・・・ふらふら


100130h.jpg
人間達もランチに続いて、デザートまでしっかり戴きましたっ♪
ラッキー!!
ブルーベリーのチーズケーキ♪美味しかったですっ!



かわゆいプレゼントや、美味しいおやつさん達をたくさん戴きました♪
みんなありがとうーーっ!!
いつまでも、仲良く年を重ねていけたらいいねっ♪
ネッ♪むーくんっ!&ねねさん

楽しいおしゃべりに夢中になり・・・気がついたらお外は夕闇~~
表参道まで足を伸ばし、SALE中のパリエロさんに!

ここで、むーくんは可愛いお洋服をゲットしていましたっ!
(ねねと色違いだよーーん)



その後・・・・
ありちゅ達御用達のドッグカフェさんに移動っ!
またまた遅くまで、食べながらおしゃべりしながらが続くのでありました

















ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする