2009年11月23日

かふぇでびゅーでつ♪

ひなのお外でびゅーということで、ねねと一緒に代々木公園そばの
LOUNGEさんに行ってきました♪

カフェで待ち合わせしたのは・・・・・
ねねの実弟のむーらんくんっ♪と、ひなのママ腹違い姉妹のスージーちゃん
ひなにとっては???
親戚のおじちゃんとおばちゃんになるのかしら??(笑)

91123a.jpg
奇跡の一枚っ♪
プリチーな〔ひな・ねね・むーらん〕のスリーショット♪



そして・・・・

91123b.jpg
姪と叔母ちゃまのツーショット
でも、体重はすでにひなのが上なのですが・・・顔(イヒヒ)



おいしいランチして、お茶して・・・・・
その間に、みんなに順番にひなさんっ抱っこをお願いしました。
むーくん&ねね兄弟のファンと言ってくれるSさん〜
お店のオーナーBママさん・Jちゃん・そしてっMママさん・Mっちゃん
5人の初めましての方々にも上手にご挨拶していました。
猫の皮を数枚被っているなーーという感じではありましたが〜(苦笑)
まっ初めての場所だし、当たり前か〜♪とても大人しくしていました


その後、夜カフェしに豊洲に移動。
ちっこができなかったら、夕方で帰ろうと思っていたのですが・・・・
チッコシートで上手にチッコできたので、大丈夫と判断。
バックインで豊洲をみんなを見ながらお散歩。
途中、ブロック敷きの場所で1Mほどだけどお散歩もしました。
でも怖いーーとなったので、またバックイン。
人間たちの夕食時間には、持参したクレートでスヤスヤ。。。。
とても良い子ですっ!

偶然、ここであったお友達にも、初めましてーーと抱っこしてもらって〜
今日一日で、8人の方に抱っこしてもらったひなさんでした♪


たった1週間なのに、仲良く?してるねねをみんなが
ねねはいい子だねーー!!と何度も言ってくれたので。。。。
ちょっとねねは得意そうでしたっ♪黒ハート


車の中ではクレートにいれていたのですが・・・
とっても大人しく、すぐに寝てしまうし〜
車中==クレートは定着しそうで一安心っ!!


盛りだくさんの半日だったので、
疲れているだろうな?なんて予想に反して
家に着いたら、爆走娘はまた爆走していました。。。。。


また経験値アップグッド(上向き矢印)しに
どこかに連れていってみよっかなっ♪♪





続きを読む

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

妹ができたでつ♪

突然ですが・・・・・
本日、ねねさんに妹ができましたっ♪

お友達のご紹介でよいご縁がありまして〜
本日より我が家の子としてデビュー致しましたっ!!
91114a.jpg

ひなと申しますっ♪よろしくでつっ!(正式には向夏と書きます。)


91114b.jpg

ねねの妹でつか??




子犬がきたら、ねねはどんな感じの反応をするのか?
ほんの少し心配だったのですが・・・・
まったく問題なく、普通に一緒に遊んでいます顔(ペロッ)かなり拍子ぬけです。


↓並んで、いたずらの作戦中??
91114c.jpg




↓ねえさんっ!!!怪しいでつ!!
と・・・・空気清浄機と戦う女ひなっ(汗)
91114d.jpg





91114e.jpg

ボール好きと食いしん坊は、同じらしい・・・・。
ずっと仲良くねっ♪♪


ねね共々、ひなもどうぞよろしくおねがい致しますっ♪♪ヽ(^o^)丿



追伸☆
数年ぶりの子育て月間。。。楽しみですっ♪♪顔(イヒヒ)

ニックネーム まーみ at 22:15| Comment(10) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

愛される秘訣でつ!

ねねいわく・・・・・
なんでっなにも努力しないのにーーみんなを癒す存在なのかちら!!
ズルイズルイっ!!!
なイチロー兄さん。おんとし13歳っ!


癒される秘訣は・・・・
こんなところなのかしらっ????
努力はしていないと思うけどねーー顔(イヒヒ)


90723a.jpg
スピーーーーーッ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



90723b.jpg
exclamation×2あっ起きたっ!
『むむっ?? にゃにか???』


御用はないにゃりねっ!!

では、おやすみ・・・。

90723c.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





90723d.jpg
こんなところでも・・・・ムニャムニャ。。。。。
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ねねさんっこれって真似できるもんじゃないと思うよっ!
天然パワーには対抗しても無駄だからねっ顔(ペロッ)


ねねは今のままで充分愛される存在だよっ!!
90723e.jpg
ホントでつかっ?? ニッコリっ♪







ニックネーム まーみ at 20:21| Comment(10) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

はっぴーばーすでぇい♪ニャッ!!

90505a.jpg

本日、5月5日は、イチローくんの誕生日バースデー
彼は捨て猫さんだったので、この誕生日は獣医さんがきっとこの頃に
生まれただろうという頃で一番覚えやすい日にしてくれました。

90505b.jpg
イチやで♪ 13歳になったらしいでっ!!猫(足)

去年、患った耳血腫の影響で左耳がまっすぐに立たなくなってしまいましたが・・・・
男前度は、変らないよねっ♪♪


13歳記念・・イチコレクションっ(笑)
90505c.jpg

90505d.jpg


顔だけ見たら〜超小顔のハンサムメンなのですっ!
体は・・・狸のようだけど〜〜


ねねさんもイチローが大好き。
90505e.jpg
いつもしつこく追い掛け回していますが、大好きらしいです。


13歳にはとても見えない風貌。
でも確実に年はとっているのだよね・・・。
まだまだ元気に〜のんびり・・時にはおてんばねねの相手しながら
デカネコ道をエンジヨイして欲しいなと思いますっ!!

イチロー兄さんっ♪おめでとうーーっ!!!黒ハート黒ハート黒ハート





誕生日プレゼントってわけじゃないけど・・・・



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


続きを読む
ニックネーム まーみ at 15:40| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見でつ!

先週末♪
平日に仕事お休みもらって〜お友達誘ってお花見に行ってきました
ポカポカ陽気の一日っ♪


90403a.jpg
桜は、残念ながらちと早かったみたいでー6分咲きって感じ??
でも菜の花は満開でしたーーっ!!
本日のメンバー
左から、モナカ・ねね・ムーラン・ありちゅ・瑠奈


90403b.jpg
自然の黄色がマブスィーっ!!



90403c.jpg
ここは、埼玉県幸手市にある『権現堂桜堤』
菜の花・桜・青空という3色が楽しめるスポットですっ♪♪

小さな土手に桜並木があり、桜のトンネルの下をお散歩できます



90403d.jpg
おひさしぶり〜♪と、モナカ姉さんとムーラン君っ


90403e.jpg
桜は満開に近い木もありましたが、全体にはもう少し。。。
今日辺りが満開かなっ??



90403f.jpg
土手の上の桜のトンネル♪
のんびり、上を見上げながら〜〜のんびりお散歩してきましたっ


90403g.jpg
集合写真撮ってると・・・
なんだか知らない人も撮影してたりして・・・(笑)
カワイ子ちゃん達は、人気者でしたっ♪桜

ホントウは、お花見のあとにドックランに・・と思ったけど〜
ワンコ達はぽかぽか陽気の中のお散歩ですっかり満足気っ


じゃ予定変更ーーっ!!
地元のドックカフェさんにおじゃましましたっ♪

カフェで元気だったにぴき。
90403h.jpg
ありちゅ

90403j.jpg
萌果ちん


プチ遠出♪
楽しい一日でしたーーっ!!




ニックネーム まーみ at 21:09| Comment(5) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

3年記念日でつっ!

今日・・・3月19日。
ちょうど3年前のこの日、ねねは我が家にやってきましたっ!!

060315.jpg
こんな可愛い3コロだったねねさんっ♪
兄弟と離れ、黄砂舞う高速道路を休憩なしでかっ飛ばしっ
連れて来られた知らないお家。
それが、我が家ですっ

楽観していたイチローくんとの対面も〜なんなくクリア♪

あっというまに、我が家の子として君臨(笑)
0603211.jpg


1年後の春はこんな感じ。
70319a.jpg



2年後の春はこんな感じ。
80315a.jpg


やっぱりお顔が大人になってきてるなーーとしみじみ。


我が家にきてくれて『ありがとう♪』と思う記念日ですっ♪
続きを読む  そして、今年のねねさんっ
ニックネーム まーみ at 10:44| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

HappyNewYear!!でつっ

あけましておめでとうございますっ♪
完全におさぼりblogとなってしまった昨年。。。。
今年は、もっとまめに更新するように頑張りますっ!!


というわけで、本日の出来事。

昨日、まったりと紅白を見ながらチェックしたお天気予報・・・。
そしたら、元旦の朝は良いお天気との事〜

へぇーーそうなんだっ!!

で、早朝5時起床にて都内某所の初日の出を見に行ってきました♪

☆某所なのは・・・・
隣で見ていたおじさんっが、場所を教えると人が増えて困るんだよなーーと、
自分の連れにつぶやいていたので。
いちおー某所にしてます。気になった方はご一報下さい♪

090101a.jpg
なんか出てきたでつよっ!! By ねね


090101b.jpg
6:51頃初日の出ましたぁーーっ!!!


090101c.jpg
2009年の初日の出をバックに記念撮影っ♪
晴れ完全に逆光写真となってますっお許しをっ!!

去年のおべんきょうの成果かなっ
ちょぴっとだけ、待ての時間が伸びたわーーっ!!
今年のねねとの目標は待てのタイム向上っ♪なのですっ!
待てが基本ですから〜〜顔(イヒヒ)





忘れてませんよっイチロー兄さんっ!!
今年のお飾りと一緒にねっ♪

090101d.jpg
今年も、よろしくニャっ!! 猫(笑)  By イチロー

イチロー兄さんの目標は・・・
私と同じく、やっぱりダイエットだねっ♪Good



ニックネーム まーみ at 16:46| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

体毛チェツク体験でつ!

晴れ暑中見舞い申しあげますぅーーっ

暑い日が続いていますが、みなさま元気ですかっ?!
ねねは、夏バテもせず元気に飛び回っておりますっ♪


↓姪っ子のプールに乱入したあと、ハイテンションで
走り回った後のねねさん。。。。
何犬??状態になってますっ顔(汗)


80819b.jpg
えへっ♪ねねでつっ!




さてさて、そんな真夏のある日のできごとです・・・。
お友達サイト『COSYペットケアサービス』さんで紹介されていた
『体毛健康チェック』

ペットの体毛(20本程度)を送って、現在の健康状態を検査してもらうというもの。
QRS=量子共鳴分折器を利用して、各種類の病気との生理的反応を数値に表すのだそうですっ。
不思議なのだけど〜これがなかなかほぉーーっという結果がでるらしく
前々から気になっていたものだったのですがーーっ

これといった健康診断はまだした事がないねねさん。。。。
体毛を送るだけなら時間もつぶさず、ねねにも負担もかからないし
いいかもっ♪と申し込みしてみましたっ!

今回、ねねがお願いしたのは・・・・
わんにゃん健康倶楽部』さん
黒ハート申し込みは、↑に直接して〜紹介店にCOSYさんの名前を書くと・・・
後日COSYさんに申告すればおやつのプレゼントがありますっ!




で・・・・・
結果が届きましたっ!!
ドキドキしながら開封っ♪♪



目 ねねの結果、見るっ??

結果!!!!!
ニックネーム まーみ at 23:05| Comment(2) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

酷暑っ!!

猫って・・・1年間で3日だけ暑いと感じるらしい。
逆にいえば、3日程度しか暑いと感じないという事らしいです


我が家のイチロー兄さんも、先日車でちょっとでかけた時に
ハードキャリーの中で、舌だして、ハァハァ・・・!!!!猫(泣)
おぉーーっこれはさすがのイチローも暑いんだっ!!!
と慌てて、保冷剤をいれてあげました。
そりやそうだよねーーっ最近の暑さ、すごすぎだもの。
3日どこじゃないかもしれない・・・・。



で・・・・
やっぱり猫だって、暑いよねということで〜〜
お部屋は、しっかりとエアコン効かせてます。
どこにいるのかなーー??と思ったら、ベッドでノビノビーっ
枕までしっかりとしてるし・・・顔(汗)
※これ、やらせじゃないですよぉーーっ枕派みたいですっ(笑)

80804a.jpg





80804b.jpg
クーラーが効いてる部屋は快適なのだろうな〜
気持ち良さそうですっ♪


お腹は立派に自前の腹巻しているから・・・
たぶん、寝冷えはしないんだろうなっ顔(イヒヒ)




ニックネーム まーみ at 00:36| Comment(2) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お誕生日会でつっ!

めでたく2歳となったねねとむーらん君っ♪バースデー
合同で、誕生日会を開催しました〜!!!
当日は、あいにくのお天気だったのですが・・・・・・
にぴきのお祝いにたくさんのお友達がかけつけてくれました〜わーい(嬉しい顔)



80112a.jpg
バーステーィケーキと記念撮影っ!!
ちょっぴり正装なにぴきっ♪♪
うしろには、プレゼントのお山〜大好きなおもちゃやお菓子がいっぱい
プレゼント


80112b.jpg
お台場のにあるパピーズダイニングさんのワンコ用ケーキですっ
ちゃんと、名前もいれてくれます〜♪♪
お味は・・・・
↓の画像をみれば、一目瞭然っ(笑)



お祝いにかけつけてくれたお友達紹介〜〜
80112c.jpg80112d.jpg
ラムネくん&パフェくん  黒ハート  Cocoちゃん

80112e.jpg80112f.jpg
ゆいちゃん      黒ハート    ぐみちゃん


80112g.jpg80112h.jpg
MOCAくん     黒ハート   アロハくん


80112i.jpg80112j.jpg
プッチンくん      黒ハート    モナカ姉さん
お写真なくてごめんねーーっ他あずきちゃんとソイアちゃんも
きてくれてまーーすっ!!


人間用のディナーメニュ♪とっても美味しかったですよんっ!!

80112aa.jpg

80112bb.jpg


みんなに、おめでとうーーっ!!としてもらった二匹っ♪
happyな子達ですっ!!
これからも、元気にすくすくっ今の素直な性格のまま成長して欲しいな


お祝いにかけつけてくれた皆様っ♪
本当にありがとうございましたっ!!
これからも〜可愛いねね&むーらんを、どうぞよろしくお願いいたしますぅ〜揺れるハート



イベント




続きを読む
ニックネーム まーみ at 18:43| Comment(7) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2歳でつっ!!

本日、1月11日は、ねねの誕生日っ♪
2歳になりまししたーーっバースデー
80111.jpg

こんなコロコロ3コロだったねねさんっ
左からねね・ムーラン君・ボン君



80111b.jpg
お散歩デビューの頃のにぴきっ♪
ねね&むーらん君


80111d.jpg
それが〜いつのまにかこんなに立派に成長しましたっ♪

たくさんの人に愛され可愛がられているねねっ!!
これからも、よろしくねっ♪

最近は、やんちゃもせず??ちょっぴり大人になったかなーーと
感じられる事もあります。
でも、まだまだ可愛いーーままでいて欲しいな〜


そして、そして・・・・
ムーラン君&ボン君っにもハッピーバースディっ♪♪バー
これからも、可愛い3コロのおもかげを残したまま〜
プリチー3姉弟でいようねーーっ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




お友達から・・・・・
80111e.jpg
ねねさんに〜こんな可愛いプレゼントもらいましたっ♪プレゼント
どこかの姉弟に似てるでしょーーって(笑)ホント、似てますっ!!





80111f.jpg
これからも、よろしくでつっ!!黒ハート
魔性のねねさんっ健在っ!!誘惑しちゃうでつよっGood





ニックネーム まーみ at 21:32| Comment(7) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ぽかぽかお台場♪

大事な用事があり、急遽、ねねとお台場に行くことにっ♪
一人で行こうと思っていたら〜
むーくん達もお付き合いしてくれるとっわーい(嬉しい顔)ありがとーっ!
むーくんのファンのしのさんも合流〜♪
ねねさんにも、北海道の美味しいクッキーを戴きましたっ顔(メロメロ)

まずは、みんなで、海の見えるお店でランチっ♪
その後〜

新年初の姉弟ツーシヨット(笑)に挑戦っ!
しかしーーなかなか両方がいいお顔で撮れないーーっ


80106a.jpg
ねねしゃんっ♪いい匂いでつねっ! Byむーらん



80106b.jpg
ほらっちゃんと前みないとなかなか終わんないでつよっ
by ねね


80106c.jpg
あーーちかれたでつよっ!!by ねね
顔(汗)  by むーらん



80106d.jpg
ボクのねーさんって・・飽きっぽいんでつよね・・もうやだ〜(悲しい顔)
※ねねは逃亡。。。。


ランチの後、用事が終わったので〜
ペットシティーでも見ましょう〜♪とお散歩っ!!


帰りがけに寄ったゲーセン。。。。。


80106e.jpg
ボクのママの戦利品ですよっ♪
すごいでしょ〜!!!Good



仲良し姉弟〜もうすぐ2歳の誕生日っ!!
また来週も遊ぼうねっ!!Hello



ニックネーム まーみ at 19:30| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

秋の公園♪

ワケアッテ・・・・・・
近所にはない銀行に用事があり〜
その銀行の支店がある街へ・・・・・・。

でーーその街には、ねねの弟ムーラン君がいるし〜
というわけでーー連絡して銀行で待ち合わせ(笑)

用事をすませた後は、ねね達タイム!!
近くにある大きな公園にみんなで遊びに行きましたーーーー

71205a.jpg
秋晴れっ♪大きな木も黄色く色づいていましたっ



71205b.jpg
お供してくれたムークンの姉上っ♪モナチン〜〜



71205c.jpg
ムークンともひさしぶり〜♪


71205d.jpg
集合写真は、難しいねっ!みんな、テンデばらばらっ


71205e.jpg
本日のベストシヨット♪プリチーねねちゃん(親ばか)

71205f.jpg
いつもは混んでる公園も〜平日だからっ??
ひゃっほーーーっ!!ってぐらい貸切でしたっ!

爆走ーーー爆走ーーーー爆走ーーーな二匹。
とっても楽しそうでした!!



でも、あっというまに日が暮れて・・・・
ぽかぽか陽気もあっというまに気温が下がって・・さぶっ。
たくさん走った姉弟も満足気っお付き合いしたモナさんはお疲れ気味
では、そろそろ帰るとしましょう〜

また遊ぼうねっ遊ぼうねっ♪♪Hello



71205g.jpg
ムークン家のツリー♪とても綺麗でした〜Good



プレゼントおまけっるんるん
おみやげでもらったガラスのプードルっ!
すっごい綺麗で可愛いっ!!顔(メロメロ)
さっそく、コレクションボックスに飾りました〜〜
ありがとうっ!!メロママさんっ♪わーい(嬉しい顔)
71205h.jpg


帰りの車の中でのねねさんは・・・モチロン、爆睡っ
ウィンカーの音にも反応せず、グッスリ♪
きっと、楽しかった公園の夢でも見てたんだと思いまするっ




ニックネーム まーみ at 21:30| Comment(2) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

里帰り♪

1年ぶりに・・・・
ねねさん、お里帰りしてきましたっ♪
お盆の真ん中なのでーー車はやめました
渋滞で時間が読めないし・・。
快速電車でピューーとねっ電車

70815a.jpg
>>>左からねね・銀ジー・ママルナ
ひさしぶりの生家なのですが・・・・
勝手知ったる??なねねは、自由に遊んでいましたっ(笑)


70815b.jpg
銀牙は13歳を超えております。。。。(先代茶子の幼馴染です)
お耳がちょっととおくなってしまってますが・・・・
お目目は大丈夫っ!!
ねねは銀牙が大好き♪しっぽフリフリとても嬉しそう。
銀も覚えているのかなっ??いちおー相手をしてくれましたっ
銀牙ーーーまだまだ長生きしてねっ♪
穏やかで優しい銀牙・・・・ねねの性格って銀ジー似なのかもね


ママとは・・・微妙??
怒られたりしていましたがーー全然ヒビらないねねでした
ママだとわかっていたのかしらっ??
ママの方は・・『こんなデカイ子知らないっ!!』って感じかしらっ顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム まーみ at 00:29| Comment(7) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

11歳!!

070505.jpg
エッ??ボクっ??


そうですっ本日、イチロー兄さん11歳のBDでしたっバースデー
ケーキは食べないからね〜
大好物のカツオのおやつさんを山ほどっプレゼントっ!!プレゼント
070505a.jpg
ありがとうニャっ!!猫(笑)

070505b.jpg
ウシシシッ♪これ全部イチのやでぇ〜猫(足)


070505c.jpg
あたちのは??ニーニっ??

チッ・・・。By イチロー

続きを読む
ニックネーム まーみ at 18:52| Comment(13) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

癒し系っプッ♪

70223a.jpg
ふと見ると・・・
なぜか??バケツにインのイチロー兄さん。。。。




70223b.jpg
揺れるハート可愛いっ♪


70223c.jpg
写真撮ってたら、起きちゃったーーー
なにかっ??  Byイチロー


70223d.jpg
そして・・・また寝ちゃいました・・。( ̄m ̄〃)
我が家の癒し系君ですっ♪♪

つまんなーーーいっ!!早くでてこないでつかね?By ねね
ニックネーム まーみ at 00:51| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

まんざらでも・・。

070118.jpg

最近〜イチローの機嫌がいいときは、ねねと一緒に遊んでる事が
増えましたっ!!
手加減がわからないねねに、四苦八苦しておりますがーー顔(イヒヒ)
まんざらじゃないらしく・・・・・るんるん
こーして並んでもOKらしいです手(チョキ)

いつのまにか、自分より背の伸びたデカベビー。。。
イチローは、どう感じているのでしょうか??


顔(汗)しかし・・・イチくんのおなかのお肉〜
タンタンタヌキ〜♪な感じですねーー
クススッ!!


ニックネーム まーみ at 18:17| Comment(7) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

1歳でつ!!

070111a.jpg
破壊女王のねねさん、めでたく1歳になりましたっ♪
1歳記念の破壊作品ですっ顔(汗)

今日は、1歳のBD。。。。
なので、ご飯もちょっと豪華ーーーバースデー

070111b.jpg
馬刺しを買ってきました♪
070111c.jpg
ワンバーグ馬刺しのせ♪♪


070111d.jpg
そして・・そして・・・
1歳記念に??
ロンゲのお耳とちょんまげさんを思いっきりーーーカッーーート!!
なんだか・・・幼くなってしまいましたーーバッド(下向き矢印)
ちょっと切りすぎたな・・と、反省しておりますっ(笑
でも、すぐ伸びるから〜〜まっいいっかぁーーっ!!



★★★そして・・・・・・

続きを読む
ニックネーム まーみ at 18:45| Comment(19) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A Happy New Year!

070101a.jpg
あけましておめでとうございまつっ! By ねね


070101b.jpg
今年もよろしくっ!ニャッ! By イチロー

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、ねねが我が家の一員となり、怒涛の一年でした〜
でも楽しい一年でした。
今年も、楽しい一年でありますようにっ♪

どうぞ、今年もねねとイチローの( ̄m ̄〃)な日々を
一緒に楽しんでいただけたらっ♪と思いますっ!!
よろしくお願い致しまするぅ〜〜〜



☆母がねねの為に作ってくれた晴れ着ですーーっ!!
なかなか似合ってる?!おしとやかに、ちょっと見えるっ?顔(イヒヒ)
帯は、先代風子のおさがりですっ♪♪フリーサイズなのでOKでしたっ手(チョキ)
ニックネーム まーみ at 00:28| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

初ドックショーでつっ!

061217a.jpg
国際展示場で開催されていたドックショーを見学に行きましたっ!
ねねさんは、初めてのドックショー♪
真っ赤な愛車で、いざーーっ!!車(セダン)

まずは、ムーランくんとポコくんと新橋で待ちあわせ。
みんなでランチしにお台場にぃー。
暖かいテラス席でお昼食べて〜会場に向かいましたっ!!


061217b.jpg
お友達がショースタッフをしているので〜そのスペースにも
おじゃましましたっ♪
ショードック体験??しているねねさん(笑)
でもしっぽさがってるしぃーーー顔(汗)

ドックショーは、主にお買い物が主体っ。
この日は〜数分で破壊されてしまうおもちゃをまとめ買いっ
それとー
店員のおじちゃんがねねに巻き付けたピンクのマフラー
(似合っていたので買ってあげたっ・・・Good)
グルグルとショッピングモールを回るのもなんだか楽しいので
結構ドックショー好きですっ(笑)

あっいちおーショーの見学もしましたっ!!
お友達チームの綺麗なウェスティーちゃんも見たよんっ〜



その後・・・・
大森まで足をのばしぃーー
ポコくんのお姉ちゃん的存在のTちゃん達と合流っ♪♪
061217c.jpg

みんなで楽しく会食っ!!

ねねとむーらんも野菜スティック、もらったよっ!!
061217d.jpg

初カートでの電車体験でしたが・・・
思っていたより、大人しくしてくれましたっ♪(^^)v
そうそうっこのカートを売っていたお店もあって・・・・
そこで使い方のコツなど伝授してもらいましたよっ!
謎がひとつ解決して〜大笑いしましたっ!!

でもーー
あらっ赤ちゃんかと思ったら犬だわよっワンちゃんっ!!と
何回言われた事でしよう・・(笑
おそらく、数十回。。。
かなり年配のおじいさんには、
『ほーーーーー今はこんなものがあるのかー初めてみましたよっ
ほーーーーーー』って妙に感心されましたっ!
結構私もある意味カルチャーショックな初カートデビューでしたっ♪
ニックネーム まーみ at 22:19| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする