2010年12月18日

プードルサロン2でつ♪

先日、撮影してもらった雑誌が発売されましたっ!!

【プードルサロン 2】という雑誌です。
目印は、この可愛いシルバープーちゃんっ!!
101222a.jpg


アクセサリー達の紹介ページにっねね&ひな登場しています。
一緒に撮影したお友達達もかわゆく掲載されていまーーすっ!
雑誌でびゅーのひなさん・・とても姿勢よく写っていますっ(笑)
もちろん、ねねさんもねっ♪


家族も大喜びっ黒ハート
とっても、良い記念となりましたっ!!
お声をかけてくれたyちゃんっありがとうっ(^◇^)



101222d.jpg
↑↑↑
iphoneにて、雑誌を撮影っ。
本物写真は、もっと素敵よぉ~~~~


今回のこの雑誌は、プードルのカラー(毛色)別に掲載という形をとっています。
同じカラーでも、微妙に色合いや濃さとかも違うのですよんっ
プードルの魅力のひとつでもあるトリミングによる楽しさも堪能できます
髪型で、印象がまったく変わる犬種の魅力が満載かもっ♪


トリミングサロン紹介ページでは、ねねの実弟っむーらん君が
堂々のモデルでびゅー
1ページが、むーくんだわっ♪♪とっても素敵ーーーっ!!なのですっ
是非、本やさんで見てみてくださいませませっ!

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

準備2♪

0603112.jpg
ペットの気持ちがわかる本

去年・・・茶子を亡くした後にこんな本がありますよ♪と
お友達のワンコ飼いさんから教えてもらいました。
読み始めていくと・・・『あれ??そうなの??』と思う事に。
ワンコの気持ちがわかっているつもりでいたけど・・・・
もしかするとねそれは人間の勝手な思い込み?かも〜
なんてお話が載ってます。
次の子を迎えるまでにじっくり勉強してみよ♪と読んでみました
少し今までと違う角度でワンコ達を見ることもできるかもです顔(ペロッ)



そしてもう一冊♪
ニックネーム まーみ at 23:05| Comment(15) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする