2006年05月31日

モニターその後♪

060531a.jpg

マンマリゾモニター中のねねさん♪
一日給与量は、体重3キロ=260g 5キロ=350g
ここでは発表しておりませんでしたが・・・・
先日、体重測定しましたら〜3.7キロだったねねあせあせ(飛び散る汗)
乙女の体重発表しちゃったわーー(爆)
端折って〜〜4キロとして、一日量=300gという計算です
300g入りタイプのお値段は〜280円。
つまり一日の食事代が280円ですね〜月計算で8400円
しかし・・・この300gの中身を280円で作れるか??というとー
個人では無理だなーと思いました。
とっても良い匂いで喜んで食べていました♪

060531b.jpg
早く開けてーー!!なのでつ!!by  ねね


続きを読む

ニックネーム まーみ at 22:19| Comment(10) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

モニターご飯♪

060526a.jpg
ねねさん〜『マンマリゾ』というワンコご飯のモニタリングを
することになりました♪
これは
 GREEN DOG さんで販売しているワンコご飯です〜
ドックフードというよりは・・・
ネーミング通りマンマ=ごはんのが近いかな〜♪
060526b.jpg
初日なので・・・いつものご飯に『マンマリゾ いわし』を
混ぜてあげることにしました。
マンマリゾ36グラム。豚さんリブ肉30グラム。ワンバーグ25グラム
060526c.jpg


食いつきはとっても良いです♪うん@の様子は明日の朝かな〜
いわし・ラム・しゃけ・チキンの4味があるので
様子をみながら、他の味も試食予定です。
060526d.jpg
ニックネーム まーみ at 22:20| Comment(5) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ご〜はん♪

060410.jpg
ある日のねね`sご飯♪
お友達のみっちさん直伝のワンバーグ(材料は、ご飯・おから・さつまいも・豚牛合挽・すりゴマ・キャベツ・にんじん・大根)
&ラム肉
お肉は、鳥・牛・ラム・・と週ごとに変えてあげています〜
結構な量かな〜と思うのですが・・・・ねねさんは、完食です!!エサ
作っている間は、ゲージの中なんですが〜
この通り!!『はやくーチョーダイ!!』

060410a.jpg
続きを読む
ニックネーム まーみ at 21:51| Comment(6) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする