2011年09月26日

パリに住んじゃいまつた♪(笑)

お友達から素敵なプレゼントをいただきましたっ!!

我が家のねね・ひなそして・・・イチロー兄さんが
描かれている素敵なイラストっ♪
pre00.jpg

しかもしかもっ!!!
私の大好きなエッフェル塔が、窓の外にっ(#^.^#)


どっ!!!ストライクなイラストです〜〜
もうーーーっ
キャーっ!!!!なのですっ!!!!

s-pre1.jpg
イラストも素敵ですが、額もとっても素敵っ!!

s-pre4.jpg
角には、スワロスキーがキラキラと♪

s-pre2.jpg
仲良く遊ぶにぴき♪

s-pre3.jpg
いつものように、お外を眺めているイチロー



よーく見ると、椅子の上には、二匹のカラー&リードもっ❤

もう、素敵すぎでっにまっにまっお顔がゆるんじゃいますっ
ヽ(^。^)ノ


本当に、ありがとうっ♪♪
我が家の大切な宝物ですっ!!






ニックネーム まーみ at 16:18| Comment(4) | present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

おそろいなふたりっ♪

先日のお誕生日でむーくん家から戴いたカッチョイイお洋服っ♪
むーくんは、ブラックで、ねねはレッド!!
色違いのペアルックですっわーい(嬉しい顔)

80206a.jpg
サイズがほぼ同じな二匹なのでーーサイズもペア?!
とっても似合ってて〜可愛いっ♪♪のですっ



後はこんな感じ〜キラキララメの数字が〜♪
80206b.jpg


ふとした時のしぐさとか、なにかにビックリした時の行動とか・・・
それこそおもちゃをカバンに隠すとかーー
よく見てると、同じ行動パタ゜ーンな二匹。。。。
そういうのを発見すると、たーこさんと一緒におもわず笑ってしまいます

違うお家で育っているのに、不思議だね〜って!!
先日、自分の携帯に入ってるムービーをたーこさんとパパさんに
見せてあげましたっ
パパさんはーー
『あ〜〜〜こんなに小さかったのになーーーー』
『あっというまに、デッカクなったよなーーー』と(笑)
ねねのムービーなんだけど〜パパさんの頭にはむーくんに変換されて
映し出されていたのかもっ顔(イヒヒ)





黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





プレゼント2っ!チョコチヨコ〜
ニックネーム まーみ at 23:13| Comment(9) | present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリクリ♪

061224a.jpg
みなさま〜クリスマスですねっ♪楽しんでいますかっ??
我が家は、23日にパーチーしましたっ♪
今年のクリスマスケーキはコレですっバースデー


061224b.jpg
美味しそうですっ!!ねねにもぉーーーーっByねね

※チョコレートケーキなので、ねねさんにはもちろんあげましぇーん

おあずけばかりじゃ可哀想なので〜〜
メインディッシュ??のビーフシチュー用に買って来たなんとか牛の
ばら肉を生であげましたっ本日は、特別だよぉ〜
残りは、人間用にシチューに変身しましたっ♪
こちらも美味しかったですっ!!手(チョキ)

061224c.jpg
ねねにとっては、初めてのクリスマス♪
というわけでーー
私からのクリスマスプレゼントは、このお洋服っプレゼント


061224d.jpg
似合ってますでしょうか???
真夜中にネットショップをウロウロするとぉー
ポチッとしてしまうんですよね〜
結構、お高いけど・・・キヨミズしましたっ(笑)
お年玉も一緒ということで・・・・Good
今年は特別よんっ♪♪


ニックネーム まーみ at 22:30| Comment(7) | present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

レースのwanぴ♪

060626a.jpg

お友達のふ〜さんから・・・・
ねねちんに♪と、とっても素敵なsummerwanピ♪が届きました!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
夏のお嬢さん♪って感じで〜おてんばねねちんが
白いパラソルさした令嬢にみれなくも・・ない・・??(笑)
大変身〜♪


060626b.jpg
『どうでつか??にあうぅ〜??』
続きを読む
ニックネーム まーみ at 21:25| Comment(8) | present♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする