2012年01月31日

たこぱ〜でつ♪


ドールで遊びましょ♪♪(通称B様会)のお誘いをうけ♪♪
わーい(嬉しい顔)わーいっ♪♪

本日は、ドールハウスを持ちよっての撮影会〜

まずは、ランチタイム!!
ご近所の美味しいお店のパン達が並んでまーすっ
120128a.jpg

もちろん、ワンコ達も一緒っ!(ねねもいたよっ)
120128b.jpg

120128c.jpg

120128d.jpg

撮影の後は、お楽しみ〜の〜
たこぱー!!(たこ焼きパーティー)

120128e.jpg
みんなで、クルックルッ♪が楽しいねっ


120128f.jpg
こちらは、yちゃんのドールハウスるんるん
本も一冊づつちゃんと表紙もあるのっ!!
このちっさな世界観が、かなりツボなのですーっ




ニックネーム まーみ at 17:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

今年初レッスンでつ♪

neufneufさんのレッスンに
行ってきましたっ!!


今年、初レッスン!
先生から、「みなさんっお家ではどうでしたか〜??」と聞かれ
みんな「・・・・・・(苦笑)」

あ〜〜neufらしい(笑)

気を取り直して・・・・
こんなトリックをしてみたいっ!!って明確なものが
ひとつあったので〜
それを、みんなで練習しました。

これが、もっと苦戦するかも??と覚悟していたのですがー
あらっなんだかみんな良い感じ。
コツコツと続ければ、きっとできるようになりそうな予感です
120127a.jpg

本日のメンバー!!
左から、ニコル・ありちゅ・スージー・アトム・スコット・ねね・レモン





レッスンの後は、ランチして〜〜
その後、mちゃん家に移動しましたっ!!






続きを読む  ***お人形写真ありっ苦手な方はスルーしてね***
ニックネーム まーみ at 13:00| Comment(2) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

おでんパーティーでつ♪



おでんパーティー♪♪ in ゆっこ邸


今年も、お招きいただきました!(#^.^#)うれしぃーっ!!

玄関入った途端に、美味しそうな御出汁の良い匂いがーー
うぅーーーお腹が鳴りますっ!!



大きなおでん鍋での本格的なおでんっ!!
120121a.jpg



おでん以外にも、美味しいお料理達がテーブルにっ
120121b.jpg


120121c.jpg
素敵なお花も♪

おでんパーティーのこの日(1月10日)は、
小春ちゃんの4歳のお誕生日でしたー

という事で、みんなでハッピーバースディ!!
120121d.jpg

★手前でアイフォン上手に操作してお写真撮っているのは
3歳のR君っ!!!すごいわーーっ


120121e.jpg
締めのスイーツは、またまた恒例となっているモンブラン!
私は、モンブランがちょっと苦手なのでモカモンブラン(手前)


ゆっこさんが、ミニマジックショーを披露してくれるサプライズも!

とっても楽しく、美味しい時間でした。

ゆっこさんっいつもありがとうございまーーすっ!!

ニックネーム まーみ at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ドックショーでつ♪

昨年の12月・・・
ビックサイトでの東京インタードックショーに行ってきました。


目的は、ひなのお兄ちゃまの応援っ!!
(ショーチャレンジしてる超ハンサムなお兄ちゃんです)


見よっ!このしゅてきな走りっ!!

120120a.jpg


ポージングもしゅてきっ!!

120120b.jpg

結果は、なんとっ10ワンエントリー中、
みごとに、1席〜〜❤❤



そしてそして、この1席ゲットで、
黒ハートJKC CH完成ですっ!!黒ハート
おめでとうーございますぅーーっ!!
(#^.^#)/なんだか、すっごい感動しちゃったっ!


120120c.jpg
頑張ったねっ♪ニコルお兄ちゃまっ♪



もちろん会場の応援には、ママのダイナちゃんも来てたよんっ

120120d.jpg
ひなさんに似てるかなっ??わーい(嬉しい顔)


嬉しい瞬間を観ることができ、とってもHappyな気持ちで
会場をあとにしましたっ♪♪


ニコルお兄ちゃまっおめでとうっ!!
そして、パパさんママさん、おめでとうごさいまーすっ!!





ニックネーム まーみ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

キャンちゃんおめでとうでつ♪

昨年のとある休日。
お友達のcandyちゃんのお誕生日パーチーに
行ってきましたっ♪
120116a.jpg

キャンちゃんっ10歳になるのっ
ぜんぜんーーー見えないっ!!
ツヤツヤでお目目もキラキラ〜
若いよねんっ(#^.^#)


これからも、ずっとずーーっと、
大好きなパパ&ママそして、可愛いスーさんと
楽しく充実した犬生をおくって欲しいなーと思います。
キャンちゃん、ハッピーバースディ!!!




120116b.jpg
キャンちゃんケーキっ♪
キャンディがいっぱい!!!



120116c.jpg
人間用のご馳走っ♪
ミートローフ、超美味しかった〜!(^^)!
ご馳走さまでした!!


120116d.jpg
こちらは、人間用ケーキ♪
フルーツいっぱいでコチラも美味しかった〜


120116e.jpg
みんなで集合ーーっ!!
(ねねさん、やる気なしっ(笑))



続きを読む
ニックネーム まーみ at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

6th゛Birthday♪でつ!

わんわんわんの1月11日は〜
我が家のアイドルねね嬢の6歳のお誕生日!!
120111a.jpg

ほんとうに早いもので・・・・
あっというまに6歳。
あんまり、大人にはなっていないような気もしますが、
懐っこい性格は変わらず〜
みんなが自分の事が好きと勘違いブーなところも
変わらず〜(笑)

日々楽しそうに過ごしている姿に
癒されております。


今年は、ねねさんのバースディパーティも開催。
親しいお友達をお招きさせていただきました〜
(不便で狭い我が家なので恐縮だったのですがーあせあせ(飛び散る汗))

120111goha.jpg


120111b.JPG
お祝いにかけつけてくれたお友達たち〜♪


120111c.jpg
暮れに頼んでおいたneneケーキ♪
とってもかわゆーーいっ!!

120111cc.jpg

120111fr.jpg





120111d.jpg
おねえたんっおめでとでつ!! by Hina


120111e.jpg
みなしゃんっspecial Thanks!! By Nene



たくさんのプレゼントやお祝いメッセージなどなど、
ありがとうございました!!(#^.^#)
すべて、ねねに見せ、伝えてありますっ♪
次回会った時は、お礼のKissがあるはずー(笑)


これからも、仲良くしてくださいねんっ♪



ニックネーム まーみ at 11:11| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

Thank you !! でつ♪

2011年が暮れてゆきます。

今年、一年お世話になった皆様、ありがとう。

111231.jpg
あそんでくれたみんな、ありがとうでつ♪  by Nene&Hina






いろんな事があった一年。。。。



新しい年が、みなさまにとって素敵な一年となりますように。











ニックネーム まーみ at 17:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ミーティング??でつか??

neufneufレッスンデーでしたが・・・
今日は、ミーティングという名前のランチ会(笑)
いちおーー
ちゃんと、来年に向けての色々事項について、
ミーティングしましたよんっGood

111204.JPG
参加ワンコ達〜〜♪
(他に、スーちゃんとプッチン、ねねも参加したよん)

メンバー家がお迎えした新人ちゃんも〜参加っ!!
5か月の白プーちゃんっ
超ーーーーかわえーーーー!!
連れて帰るつもりでしたが、ねねさんがどんよりしちゃったので
断念しました〜

可愛いーー。ねね、連れて帰ろうか??って冗談で言ったら
途端に、冴えない顔してどんより女優モード突入したのです。
みんなにも、「大丈夫よっねねも可愛いよぉー」と、
なぐさめてもらってるしぃーーーふらふら
なんか・・・意外。
ひなの時は、どんよりしなかったのになー。
(あっ自分のが可愛いと思っていたとか・・?!顔(ペロッ))



ニックネーム まーみ at 13:38| Comment(4) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

レッスンデーでつ♪その2

レッスンデーのこの日・・・・。


午後から移動した先は、世田谷にある室内ドックラン。

今日は、こちらで月に一度のneufneufのチームレッスンです!!
111106a.jpg


111106b.jpg



ひさしぶり(先月はお休みにしたので)のチームレッスン。
とくに、これをやろう!!というテーマはなかったので、
まずは、基礎レッスンの復習をしました。
次にヒール(脚側)で移動しながら、いろんなトリックをしていく練習。


この日、ひさしぶりのレッスンだったけどー
みんなよく集中していい感じでした〜〜

111106ali.jpg


111106ato.jpg

111106can.jpg

111106lem.jpg

111106nesc.jpg

111106jue.jpg

111106ryo.jpg

111106sco.jpg





この日は、夜まで誰もいない日だったので、ひなぞーも付き添いで
参加。
最初、ワンワンうるさくて・・顔(汗)
途中からキャリーにいれたらいい子にできたわっ。。。。汗。

111106ne.jpg
困った妹で、ごめんでつ♪

そして・・そして・・・
チームレッスン後のお茶タイムの後はーーーーー
レッスンデーその3は・・・・続きを読む
ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | レッスン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

レッスンデーでつ♪その1

この日は、ちょっぴりハードスケジュールを慣行!


午前中〜
DLDさんにて、
K9フリースタイル(ダンス)の初中級クラスを受講っ!!


このクラスは、ねねでの受講となりまーすっ


この日は、ヒール(脚側)と、バッグの練習の仕方などを
教えていただきました。

ただいま、ヒール強化ちうなねねと私。
今の状態を見てもらい、ハンドリングの癖とか、
ポジションのづれなどの治し方なども教えて戴きました。


本日は、4ワンちゃんが受講!(満席)
お友達のメールくんと、キャンディちゃんも一緒でした。
はじめましてだったジャクラッセルくんも、
とってもお利口さんっ
みんな、よく集中してて、さすがだーー
111105b.jpg

111105c.jpg



この日、先生家のNewFaceちゃんがアシスタントで
きていましたっ
とっても優秀っ!!すでに、ヒールはしっかりとできています。
111105a.jpg


みんなのレッスンを見ながら〜私もーー!!やりたーーいっ!!
というオーラがでていて可愛かったっ(笑)

111105d.jpg

いろいろなヒントを戴き、満足なレッスンでした♪


ランチに移動した後・・・
午後からは〜〜



つづく・・・・。

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | レッスン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする